彼が暴力を振るうようになって……

正直なところ、どうしようもなくて困っています。彼氏が暴力を振るうようになるなんて想像もしていなかったですし、こういう時誰にどうやって相談を持ち掛けたらいいのかということもさっぱり分かりません。もともとは、わたしから彼に惚れてしまって、それで付き合い始めたという経緯があるので、付き合い始めてから彼の悪いところが発覚して、今さらそれが原因で別れてほしいというのは、どうしても言いにくいのです。

何で急に分かれるとか言い出すんだといわれたら、うまく言葉を返せません。彼はたぶん、私に対して暴力をふるっていることを悪いとは思っていません。さらに、彼の行為に対して私がものすごく嫌がっていること、恐怖を感じているのだということにも気がついてないのです。

だから、二人の問題はどこまでもこじれそうです。いったい誰が悪いのかというのも難しい問題です。彼から受ける暴力に対して、はっきり、やめてと言えない私にも問題はあると思いますし、もちろん私に対して暴力をふるうような彼にも問題はあるでしょう。最初のうちは、彼に多少は乱暴なことをされても、冗談だろうというような軽い感覚でした。まさか、彼の暴力行為がずっと続くのだというふうには考えられなかったんです。

彼の場合、例えば仕事や対人関係などでストレスが溜まって、それが自分では処理しきれなくなって、私に対する八つ当たりみたいな感じで暴力をふるうとかそういうわけではありません。もしも彼が大きなストレスを抱えていて、それが暴力の原因になっているのなら、彼の話を聞いてあげるなりなんなりしてストレスを軽減してあげることが可能だと考えていました。
彼の感じるストレスが小さくなれば、私に対する暴力もおさまるだろうと、そんなふうに考えていたのです。

しかし、私のそういう考えは間違っていたのだということに気が付きました。普通に考えれば、私の考えは間違ったものではないと思うのですが、残念ながら、私の彼はちょっと普通のタイプではなかったのです。彼は、他人に暴力をふるうことで(ほぼ性的な快楽に近いような)快感を得るタイプの人でした。そういう彼の一面を知ってしまったときは本当におぞましいと思いましたが、これが事実ですから仕方ありません。

彼は、私の髪の毛をつかんで張り倒すというようなことをよくします。それがベッドの上なら、大きなけがをする心配はあまりないのですが、もしも壁とか由佳とか、あるいは家具などがあれば、私は体を強く打つことになります。実際、過去にそういう子とは何度もありました。

私が悔しさと痛みから泣いていると、彼はそんな私の様子を見て笑っていたのです。尋常ではない笑い方で、それに加えて彼は、私を痛めつけながらオナニーしていました。自分の手でしごかなくても、彼は私に暴力をふるいながら(たぶん無意識のうちに)射精していたこともあります。私は、いったい何という人を好きになってしまったのだろうと後悔したものです。顔は良いのです、頭もいいのです、けれども、中身は壊れた人でした。

友人などにこのことを報告して、果たして無事に解決するかはわかりません。正直なところ、このことを他人に密告して、そのせいで彼に逆恨みをされるのが怖いのです。連絡を一切無視するなどの手段をとっても、彼はやはり私のことを逆恨みするでしょう。

サクラなし出会系サイト おすすめ一覧【mコミュ退会しようぜ.net】